ザ・イエローモンキーズ | KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

かつて2人の手相師に
「あんたの人生、博打人生」
などとしたためられ
42歳からドラムを始めたろくでなしが
やがて3万人を乗せるまでになるドキュメントブログ。



「どうしてこんなに好きなんでしょうかねー」

何時だったか眞猿Vo
カレーの話になって
薫のセリフがなんかツボだったんだけど
ついこの間も二人でカレーを食った日
帰ってきて映画を一本観終わって
さぁ二本目って時に
小腹が減ってきて
なんかあっかなぁ
って棚みてたら
「うわっカレーヌードルかぁ、ねぇなぁ・・・。」
なんて、
二本目の映画の30分後には
沸かしてましたね。

久々食ったら、いんですよねー。
あの、カレーライスとカレーヌードルは物ですから。

そんで更に1時間後にスナックねぇかなー
なんて思ってたら
「うおっ! カレーせんべい!! 流石にねぇなー」

だったんで
2枚食ってやめときました。


で、
次の日の夜飯
なんかやっぱしカレーがいたくなって
作りめたんです。

んで最中に


はっ!


そういや現在越冬中
コクワガタの名前
「コク麿呂だ・・・。」


彼には
実は最近
ジャワカレーが好きなんだと
報告しようと思っているのです。


そんでそのジャワカレーを投入して


はっ!!


てよー。
ガキの頃
ヒーローもので
ゴレンジャーってのがいたけど
その中にカレー好きのレンジャー
ってのがいたが
黄色のカレーなんか
全くもって見たことねぇーぞ!!

当時もそして目の前のカレーも
完全に茶色だぞ!!


茶レンジャー・・・・


チャレンジャー!!



うおっー!!!!
いいじゃん!!
チャレンジャー!!
絶対いいよ!!
うんうん!!







・・・・・・・・・。









でもやっぱ
黄レンジャーかな。


そのほうが
全体のまとまりがええわな。



黄色。
イエロー。
カレー好き、眞猿・・・・・・


はうあーっ!!!!!!




ザ・イエローモンキーズ!!






いっ!!
られるぞ!!





てなこと
ぶつぶつ言いながら
9皿分のカレーが
ぐつぐつ言い始めた鍋の中を
じっと見つめるのであった。














ろくでなしの皆さんへ。

ろくでなしの皆さん。
せめて、ろくでなし達だけでも切りませんか?
おもいやりゾーンの携帯電話。



         ☆眞猿NEXT LIVE

        2013.2.28(木) 下北沢モザイク

                     ※詳細未定


            ☆眞猿HP  http://www.masarutokyo.com/

             ☆オレラHP http://www.orela.info/