ダダダダダダダダ | KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

かつて2人の手相師に
「あんたの人生、博打人生」
などとしたためられ
42歳からドラムを始めたろくでなしが
やがて3万人を乗せるまでになるドキュメントブログ。



ちょっとすぎなんですけど。


皆さん風邪などひいてないですか?


一昨日行った出稼ぎ先の店内が
めっちゃくて、
まぁスーパーってあんま暖房効かせらんないってのも
あるんだろーけど、
6時間半も居るとホント寒いんだよねー。

そんで風邪っぽくなって
て直そーと思ったら
朝からスゲー出して
おっぱじまった訳ですよ。


道路工事


しかし、あのダダダダダダダダって
いったい何十年前からあれなんだろか。

世の中いろんなものが進化改良されてるはずなのに。

出来ない理由がきっとあるんでしょうね。



あーれない。


飲む約束もりました・・・。



でもその音聞いてたら
ふと思ったんです。

音って心地いいものと
そうでないものってあるよなーって。


楽器って読んで字の如し、
弾くことはしいんだけど
聴いてる人は必ずしも
そうでもないってこと
あるよなーなんて。



うーん・・・・・・・



ーっ!!!!!!!!
そんなこと思ってたら
余計れなくなったじゃないかー!!




まぁおかげ様で
次の日にはなんとかってましたけど。






ズダダダダダダダダ!!!!!!!!!!





またですか・・・・。















誰かおしえてくれー。
左下に出てくるポップの消し方。






               ☆眞猿NEXT LIVE

                           2013.2.28(木) 下北沢モザイク

                     ※詳細未定


            ☆眞猿HP  http://www.masarutokyo.com/

             ☆オレラHP http://www.orela.info/