5月15日 中央(新潟・京都・東京)競馬 厳選軸馬予想 | 中央・地方(南関東)競馬 厳選予想!!

中央・地方(南関東)競馬 厳選予想!!

中央・南関(浦和・船橋・大井・川崎)競馬の軸馬を公開!

データ・指数・血統・馬場適性からレース展開を推察し導き出す軸馬予想!!

この難解なレース構成が多い時期もなんとかこなせるようになってきましたアップ

販売を始めたので「嫌な時期に差し掛かってきたなぁ・・・ロジックの再構築を・・・」と悪足掻きしてきたのがやっと実を結んできた感じですかねニヤ

 

とりあえず夏競馬まではなんとかなりそうなのでここでアップ収支大幅UPアップをしておかないとメラメラメラメラメラメラ

 

【新潟競馬場】
1R  ➀
2R  ⑬
3R  ⑪
4R  ➄
5R  ⑪
6R  ➄
7R  ➆
8R  ⑭
9R  ➅
10R ➃
11R ➂
12R ➄

【京都競馬場】
1R  ⑮
2R  ➉
3R  ➄
4R  ⑪
5R  ➂
6R  ⑮
7R  ⑪
8R  ➃
9R  ➆
10R  ねこ道楽←こちらで公表中
11R  ねこ道楽←こちらで公表中
12R  ねこ道楽←こちらで公表中

【東京競馬場】
1R  ➂
2R  ➅
3R  ⑫
4R  ⑰
5R  ⑫
6R  ➄
7R  ➂
8R  ⑬
9R  ➇
10R  ねこ道楽←こちらで公表中
11R  ねこ道楽←こちらで公表中
12R  ねこ道楽←こちらで公表中

   ↓↓こちらでも全レース頭の予想してます↓↓
       ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓