中央・地方(南関東)競馬 厳選予想!!

中央・南関(浦和・船橋・大井・川崎)競馬の軸馬を公開!

データ・指数・血統・馬場適性からレース展開を推察し導き出す軸馬予想!!

NEW !
テーマ:

欲張った・・・

ホント好調になってくると欲張ってしまう悪癖が出て、検証の邪魔になってしまいましたが、徐々に掴めてきているので今から復習しますメラメラ

中央も復習しないといけないので忙しいあせる

 

【川崎競馬場】

 

1R  ➄
2R  ⑫
3R  ➈
4R  ➃
5R  ➇
6R  ➁
7R  ➆
8R  ➂
9R  ⑫
10R ➀

11R ➁

12R ➀

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとコツが掴めてきたようなきていないような・・・

でも今までとは違う何かを感じて朝から盛岡競馬で荒稼ぎできました爆  笑

川崎競馬が少頭数レースが多かったので明日、朝から園田で検証しつつ、川崎で稼いでみたいと思いますメラメラ

 

【川崎競馬場】

 

1R  ➇
2R  ➃
3R  ➄
4R  ➈
5R  ➀
6R  ➄
7R  ➄
8R  ➅
9R  ➉
10R ➂

11R ⑬

12R ➁

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

う~ん・・・

産みの苦しみというか新ロジックを見つけては検証に苦しめられてる感が強くてメンタルが・・・滝汗

来週は落ち着いて検証したりできるかな・・・

地方もあるか・・・

混乱してきたあせる

とりあえず落ち着こう笑い泣き

 

【川崎競馬場】

 

1R  ➁
2R  ➆
3R  ➄
4R  ➃
5R  ➁
6R  ➇
7R  ➂
8R  ➄
9R  ➂
10R ➇

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

う~ん・・・

検証するには堅いレースが多くて数開催かかりそうですねぇ・・・

まぁ、そのうち恐怖の夏競馬が始まるからノンビリやるしかないですねしょんぼり

 

【新潟競馬場】
1R  ➅
2R  ⑮
3R  ➉
4R  ➀
5R  ⑫
6R  ➃
7R  ➅
8R  ➆
9R  ➆
10R ➁
11R ⑬
12R ➈

【京都競馬場】
1R  ➅
2R  ➇
3R  ➆
4R  ⑮
5R  ➂
6R  ➀
7R  ➀
8R  ➆
9R  ➅
10R  ねこ道楽←こちらで公表中
11R  ねこ道楽←こちらで公表中
12R  ねこ道楽←こちらで公表中

【東京競馬場】
1R  ➉
2R  ⑭
3R  ⑮
4R  ⑫
5R  ➄
6R  ⑭
7R  ⑭
8R  ⑫
9R  ➆
10R  ねこ道楽←こちらで公表中
11R  ねこ道楽←こちらで公表中
12R  ねこ道楽←こちらで公表中

   ↓↓こちらでも全レース頭の予想してます↓↓
       ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓

 

 

 

 

 

 

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新ロジックというか工程の中を少し変更してみましたニヤニヤ

シュミレーションでは今までの的中率を上回るので期待が大きいのですが・・・

そう簡単にいかないのが競馬の難しいところえー

とりあえずは土曜で様子を見てみますニヤリ

 

【新潟競馬場】
1R  ➅
2R  ➀
3R  ➆
4R  ⑬
5R  ➄
6R  ⑬
7R  ➀
8R  ➀
9R  ➉
10R ➇
11R ⑮
12R ⑭

【京都競馬場】
1R  ⑫
2R  ➃
3R  ⑬
4R  ⑱
5R  ➄
6R  ➅
7R  ⑬
8R  ➅
9R  ➁
10R  ねこ道楽←こちらで公表中
11R  ねこ道楽←こちらで公表中
12R  ねこ道楽←こちらで公表中

【東京競馬場】
1R  ➈
2R  ⑪
3R  ⑭
4R  ➇
5R  ➂
6R  ➉
7R  ➅
8R  ⑪
9R  ➀
10R  ねこ道楽←こちらで公表中
11R  ねこ道楽←こちらで公表中
12R  ねこ道楽←こちらで公表中

   ↓↓こちらでも全レース頭の予想してます↓↓
       ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓

 

 

 

 

 

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大井より園田の方が稼げました口笛

ってことで大いに養分にはされたくないので見学してましたてへぺろ

相変わらずな感じで運営してましたねえー

明日は園田ないからなぁ・・・

早く園田金曜ナイター始まってほしいウシシ

 

【大井競馬場】

 

1R  ➄
2R  ➇
3R  ➀
4R  ⑫
5R  ➇
6R  ➂
7R  ➇
8R  ➉
9R  ➂
10R ➉
11R ➉

12R ⑬

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大井競馬・・・

ホント、ヤル気が失せる結果が多いですねゲロー

複勝で遊ぶくらいにしておかないと無駄金が飛ぶだけですウインク

コツコツ搾り取ってやりますニヒヒ

 

【大井競馬場】

 

1R  ➉
2R  ➃
3R  ⑬
4R  ➇
5R  ➂
6R  ➄
7R  ➄
8R  ➈
9R  ➄
10R ➆
11R ➀

12R ➈

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大井競馬・・・

雨の道悪だと騎手の腕の差が歴然としますねチーン

ホント勘の鈍い騎手は怪我をする前に早く調教助手にでもなればいいのに・・・えー

八百長やってる厩舎と騎手同様、馬が可哀想ですムキー

 

【大井競馬場】

 

1R  ➈
2R  ➉
3R  ➉
4R  ➆
5R  ➄
6R  ➂
7R  ➀
8R  ➈
9R  ⑬
10R ➄
11R ➁

12R ⑪

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新ロジック・・・

ハマらないと思っていたら凡ミスでデータの取り違いが発覚ガーン

今日中に修正かけれるかなぁ・・・

 

【大井競馬場】

 

1R  ➁
2R  ➂
3R  ➇
4R  ⑪
5R  ⑫
6R  ➄
7R  ⑭
8R  ➀
9R  ➀
10R ⑪
11R ⑮

12R ⑪

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中央の結果はマイナスこそ免れたものの・・・

納得いかない結果ばかりだったので早速復習していたら、明日の大井予想を忘れてましたあせる

 

南関もロジック変更開始したので多忙になるけど、その分楽しみも増えます爆  笑

 

【大井競馬場】

 

1R  ➂
2R  ➃
3R  ➄
4R  ⑭
5R  ➅
6R  ➄
7R  ➃
8R  ➅
9R  ➇
10R ➉
11R ➅

12R ⑬

    ↓こちらのサイトで印付き予想を公開しています
        ↓↓ニックネーム【ねこ道楽】です↓↓



専属予想屋デビューさせていただきました
↓まだバナーがないのでリンク先を・・・
 【ねこ道楽

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。