あつい vol2 | ゴール裏のゲーフラ屋

あつい vol2

本日は祝日




しかし、我社は土日が基本お休みのため




祝日は関係なし




そこでお休みをいただき




息子のサッカーチームの2泊3日の合宿最終日に行ってまいりました




にしても暑い




日差しが強く




顔も真っ赤に日焼けして




体中火照っています




そんな暑い中




最終日は




各学年 保護者や指導者とのゲームで締められる




うちの6年生




人数が多く




紅白戦が行われました




終わった後




負けたほうのチームは




泣いていました




とても気持ちが熱い




息子さんたち




全員がそんな気持ちではなく




保護者が勝ったんで




悔しい顔をするもの




別に~




とそしらぬ顔をしているもの




6年生みたいに




熱い気持ちに




なって欲しいと




思った




暑い一日でした






とりあえず1ゴール決めましたが




チャンス5回ほどつぶしてしまいました




ゴール裏のゲーフラ屋-NEC_0084.jpg