京都の会社設立屋が送る京都パーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-13 16:49:03

ゲーフラ8作目

テーマ:ゲーフラ

構想2年やっと作成しました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-06 12:24:11

ゲーフラ7作目

テーマ:ゲーフラ

今季7作目完成しました。

ツイッターで途中経過出したのでネタバレしていますが

山田元気です


これを作るにあたり

元気に質問しました

ユニ何色が好き?

青です。明るい路がすきなんで


グレーといってくれたらすぐに着手できたんですが

今使っている絵の具

布専用の絵の具で「くらカラー 」というもの青は持っているけど

メーカーが違うので調色できないので

木曜日有給取って買いに走りました

土曜日やってない時があるので


なぜそこまでするのかというと


好きな色のやり取りの時に

いろいろあって、最後に元気が

すいません作ってくださいと頭下げてくれた

半分冗談で言ったことやったんやけど

素直な態度に引かれた


今回、気合入りました(寝不足です)

※昔ダウさんに寝んと作れといわれたことある(笑)


長々とすんません


ではゲーフラです































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-23 12:23:51

ゲーフラレンタルしております

テーマ:京都サンガ

ゲーフラいっぱい作っておりますが

すべてレンタルできます。

というか、ゲーフラでゴール裏をいっぱいにしたい。

という思いから始めたゲーフラ作り。

一時低迷していましたが、今年は気合が入っています。

(ムラサキズナの取材受けたからかもしれませんが)

今いる選手のゲーフラ紹介しますので

気に入るのあれば、お声かけください。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。