“ 背景も冬景色 ・・・ ! ”【第5回 宗谷本線遠征 “ 宗谷ラッセル ” その9】 | 罐のゆくえ・・・

罐のゆくえ・・・

激動の昭和を駆け抜け、平成の時代に甦った汽罐車、
令和の今も走り続ける雄姿と、旬な鉄ニュースをお届けします

先ほどのポイントでは、あまりのショックでボー然としておりましたが、のんびりとはしていられません 
 
次のポイントへ急ぎます バフッ!
 
宗谷本線とほぼ並行して走る国道40号線ですが、途中にある何ヶ所かのトンネルを境に着雪の状況が変わります そうか…。
 
先ほどまでは樹木への着雪もさほど見られませんでしたが、ここへ来ると状況は一変 ビックリ
 
これは多少の接近戦でもバックが絵になると思い、近づいてみました ぱちり

 

いつもご訪問いただき有難うございます   

 

皆様の応援と下のボタン “ ポチッ ” が更新への活力になります

 

クリスマスツリーが良いね~ ! と思ったら、ポチッとお願いします。。。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村      にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ にほんブログ村