結婚詐欺/木嶋佳苗/叶姉妹のブログから男をオトす美乳テクを学ぶ/かなえキッチン・クックパッド | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

詐欺容疑で逮捕された木嶋佳苗容疑者。
木嶋佳苗に関係した男性が相次いで不審死。
結婚詐欺で連日加熱な報道。


東スポの記事で木嶋佳苗容疑者が男を手玉にとった
テクニックを記事にされていました。


容姿が劣っていても男を取り込み武器


それは・・・
「隠れ美乳」と「貞淑」を装うこと。


婚活サギ女・木嶋佳苗の男をオトす美乳テクとは・・・

クックパッドのブログ・「かなえキッチン」で
ダイエットが苦手だと書きつつ
好きな女性に叶姉妹の名前をあげ・・・

熱心に取り組んだのが「乳首ケア」!


叶姉妹が今年の3月8日と3月12日にバスト・トップのお手入れと
いうタイトルで「乳首ケア」の記事を書きました。
   ↓
  【叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」】バスト・トップのお手入れ
  【叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」】バスト・トップのお手入れ2


木嶋佳苗はさっそくブログの「かなえキッチン」の
3月12日に「バストトップのトリートメント」という
タイトルで記事にしています。 【画像1】
  ↓

【画像1】


googleキャッシュにまだ日記が残っていました。
もうそろそろ消えるかもしれません
 ↓
【googleキャッシュ】かなえキッチン クックパッド 

>>Amebaの叶姉妹オフィシャルブログで恭
>>子さんが紹介していたバストトップのト
>>リートメント。

>>ヨーグルトと蜂蜜とハト麦パウダーを混ぜ
>>たもの。

>>これをバストトップにのせて、3~5分おい
>>て、それからもう少し足して範囲を広げて
>>全体に塗り、さらに2~3分おいてからシャ
>>ワーで優しく洗い流します。

>>写真は腕ですが。。。
>>撮った角度のせいもあり、大根のようです
>>が、人間の腕です。えぇ、ワタ ...

「続き」が削除されていて読めないのですが
 実際に試したというころを書いたのでは
 ないでしょうか。

他の日のブログで・・
「1歳の甥が私のおっぱいを触ろうとすることにも
手のひらで胸をおおって、かたくなに拒絶するほど
恋人以外の男性に対してガードは堅い」

と貞淑さを売りにしつつ・・・

その半面で「乳首ケア」まで取り組んでいることを
ブログで紹介していた木嶋佳苗容疑者。

ブログに掲載されたパウダーをためした腕の写真・・・。

>>撮った角度のせいもあり、大根のようです
>>が、人間の腕です

と自虐でつづっていますが・・
桃色かかった美白な腕の写真を見せながら
「乳首ケア」をためしたと魔性をアピール。


★  ★  ★  ★  ★

木嶋佳苗はクックパッドでブログをしていました。
ID は、p_sakura_2000 
ブログの名前は「かなえキッチン」
ブログのURLはこちらですが、削除されています。
http://cookpad.com/diary/list/440568

削除してもgoogleキャッシュというところに
一定期間残ることがあります。

木嶋佳苗容疑者の自分撮りの日記がgoogleキャッシュに
あったのを先日こちらの日記にまとめました。
 ↓
木嶋佳苗容疑者の自分撮りブログを見る/


★  ★  ★  ★  ★

木嶋佳苗容疑者は、婚活サギ女ですが・・・

同じ婚活でもこちらの方のブログはハッピー&爆笑日記です


【漫画】年下夫と主腐~Web婚活で結婚!