YOUTUBEの紹介記事まとめ♪ YOUTUBEの裏技 貼り付け方 高画質 自動再生 リピート | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

昨年の日記が多いですが、YOUTUBEについて書いた
日記のリンク集です。
自動再生はかなりお役にたったようです♪

ブログに動画を貼る
YOUTUBEの映像を日記に貼り付ける方法~♪
Dailymotion♪
Dailymotionが発行するタグがアメブロで禁止タグになりできなくなりました。

自動再生・繰り返し再生(ループ再生)
&autoplay=1 でYouTube自動再生♪ &loop=1で繰り返し再生(ループ再生)♪

再生時間を指定
YouTube映像を指定の時間でスタートさせる方法~♪
ユーチューブ(YouTube)の再生時間を指定できるサイトと映像からの画像加工~♪


このシーンだけを何度もでも見たい!

YouTubeの好きなシーンを切り出して保存できるサイト

 

高画質・ステレオで視聴
YouTubeが超高画質サービスが開始 で超高画質!フルスクリーンでも鮮明
YouTube超高画質&fmt=18、&fmt=22は音がステレオです♪
YouTube  &fmt=18をURLの末尾につけると映像が綺麗に!
&fmt=22は&fmt=18とかわりません。リンクをつけて高画質の
YOUTUBEを見せたいときは、&fmt=18でといいと思います

★ ★ ★ ★ ★

ここからは、YOUTUBE動画のサービスをしているサイトの紹介

再生時間を指定できるサイト
ユーチューブ(YouTube)の再生時間を指定できるサイト
YOUTUBEでは、開始の時間の指定はできますが、終わりの時間は
指定できません。このサイトは終わりの時間を指定できます。
リピート再生はできません。

★ ★ ★ ★ ★  

グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE
めちゃくちゃ好きな人集まれ!のグルッポです♪
↓ クリック してください!
自由主婦hanakoのREAL LIFEのファングルっぽ

どうぞご参加ください♪

★ ★ ★ ★ ★

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
blogram投票ボタン

日記がよかったと思われましたら
3ポチッと投票いただければ嬉しいです♪