ヒゲCHANGE ! とモーションポートレート様! 写真がリアルに3Dのように動きます! | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

去年日記で紹介した後に閉鎖された
ヒゲチェン様に似たサイト様があります!

【参考日記】
1枚の写真をリアルに表示する「ヒゲチェン」というサイト

ヒゲCHANGE

このサイトのモデルはこの方しかいません・・・
女優の・・・ 
『むちむちむっち~ん』こと
      ↓
こだまゆ☆女優 小高麻友美様!




PCにある画像を指定します
動いている風船がヒゲの種類です!
ヒゲの画像をクリックすると
ヒゲの位置や大きさを調整できます♪

カメラの画像をクリックすると
画像を保管できます♪

★ ★ ★ ★ ★ ★

こだまゆ☆女優 小高麻友美様 ですが・・・

こちらの日記で紹介した・・
写真をフニャフニャにするサイト

フニャフニャ画像をアメブロで
一番最初にはられた方、いえ女優様です!

小高麻友美様ルーム


 
★ ★ ★ ★ ★ ★


1枚の写真をもとに
リアルに動かす技術を提供されているのは・・
こちらの会社様 ♪
 ↓
モーションポートレート株式会社
会社のサイト様にいくと右上の女性が・・・

マウスに反応して動きます!
素材は1枚の写真だそうです!
すごい技術です!

デモもあって遊べます!!
 ↓
 デモ

イラストをクリックすると別画面がでてきます!
カーソルに反応して動き・・
クリックすると表情が変わりおしゃべりします♪



携帯サイトがあるようですので
明日遊んでみようと思います♪
 ↓
モーションポートレート・パーク





日記のコメントありがとうございます
まだ昨日のレスをつけていませんが
おっつきレスしますね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです♪

これは自作GIFアニメです♪