1枚の写真をリアルに表示する「ヒゲチェン」というサイト | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!


【追記】現在は閉鎖されています・・。

1枚の画像を放り込むと
リアルで3Dのように表示されるサイトがあります。
ヒゲチェンという名前のサイトです。



ダウンダウンクリックするとサイトが開きます。
ヒゲチェン

貴方の似合うを髭をさがすというサイトの名目ですが
たぶん会社の広報を兼ねたジョークサイトではないでしょうか。



画像は、jpgしか受け付けないようです。
サイズにも制限があるようです。



サイトにメールアドレスを登録すると
そのままデータを保存でき、映像も取得できます。


髭をつけるというより1枚の写真を放り込んで
3Dもどきの表示がされるのが個人的に好きです。




どんな感じになるかはこちらです合格

ダウンダウンダウンダウン

ご登場いただくのは、
こだまゆ☆女優 小高麻友美さんです。ラブラブ
女優☆小高麻友美のGoing My Way



こちらのお写真を「ヒゲチェン」でヒゲをつけました恋の矢



ダウンダウンダウンダウン







さすが女優さんだけあって、コミカルなお髭もお似合いになりますね~音譜




せっかくなので動く画像(GIFアニメ)
してみました~グッド!