piZap 画像をデコするサイト♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

前の投稿は画像が表示されていなかったので
表示して再アップです♪

画像にデコをつけれるサイトの紹介です♪
piZap 

どんな風なものができるかというと
こういう感じ



プロフ画像用の小さい画像でも
デコできました♪ キラリとした光を
いい感じでつけれるのはここしかないかも ^^

モデルはママンさんでした♪

http://ameblo.jp/maman44/

れいれいさんの・・
http://ameblo.jp/pomipomi000/
好きな色はピンク!
 
ピンクでデコしてみました♪ 

ちょっと怪しい人っぽくなちゃいましたけど( ̄▽+ ̄*)


使い方は・・

デコの上にカーソルをおいて
マウスの左を押したまま
動かすと画像の上にもってこれます
角度や大きさを調整できます

デコがすんだら「save image」を押します
そのあと真ん中に出てくるやつに
「private」のほうにチェックを
いれて「save image」をクリックします

画像に上にカーソルをおいて
右クリック→名前をつけて画像を保存で
PCに画像を保管できます♪

昨日の日記のレスは
今晩つけますね~
今日も1日がんばりましょう♪