変身画像の名人様! と リアル大門へ変身画像 ♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

 
  あらくりた様のブログのサイドバーに・・
  ↓
  あらくりた様

  お子ちゃまの・・
  【西武警察「ぴょこ大門」参上】画像がありました。
    
  てっきり爆笑変装かと思ったのですが・・
  これ名人様の変身加工の画像でした!
      ↓
  サビ様の変身画像
 
  元々は前髪も下りていて長めの髪だったそうなので
  サビ様の変身画像作成の名人です!!

  
  西武警察「ぴょこ大門」ちゃんの
  リアル大門への変身画像です ♪

   

  
  
   



  ペタで動く画像の日記
  ↑の日記に書いているように・・
  ペタで動く画像ができるかも試してみました♪

   



人気ブログランキングへ
アップ ポチッといただければ嬉しいです♪