ちっこいGIFアニメをプロフ画像にすると「ペタ」画面でも動きます♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

   
   プロフ画面は動く画像を設定できますが・・

   ちっこい動く画像(GIFアニメ)をプロフに登録すると・・・
 
  ペタ画面でもプロフ画像が動くます ♪


    【ご参考~♪】
  ママン様のプロフ画像が、まさにそのペタでも動く画像です。
   リクエストでつくってみたGIFアニメです。
   (2009年3月5日時点)

   

   前に書いた日記つけていただいたコメントから

   携帯閲覧でも
   プロフのときは、画像は動かないが・・
   ペタ画面のときの画像は動く! みたいです♪


  (↑ ちがっていたらご指摘ください)


  ちっこいと言いましたがどのくらいの大きさというと・・・

  このぐらいです・・。

             

  相当ちっこいですね・・・( ̄▽+ ̄*)

  ちょっとネットで見かけたGIFアニメを

  ためしてみても、おもしろいかもしれません


  うまくペタで動く画像のサイズですが
  縦・横 40ピクセル以内です。



[ピクセル」って何?


  という方もいらしゃるかもしれないので・・・
 
  具体的な大きさを表示しておきますね♪
 
  このぐらいの大きさでもダメです。(縦横50ピクセル)
              

  このぐらいの大きさだとうまく動きます。(画像加工で縦横40ピクセル)
              
 
  この大きさのGIFアニメをネットでさがすのは難しいかもしれません。
  
  もし手持ちのGIFアニメをサイズをかえてほしいとか

  リクエストがありましたら、お気軽にコメントやプチメいただければ

  つくりますよ~♪♪