5月の走行距離。 | 『税理士ノート』 湘南・小田原の走る税理士かずぅ

『税理士ノート』 湘南・小田原の走る税理士かずぅ

「為せば成る!」 いつでも何でも全力投球!
30歳を過ぎてから一念発起し、仕事をしながら5年で税理士試験に合格、そして38歳で税理士として独立開業。
走る税理士かずぅはどこまでも走り続けます♪

今日から6月です。


空気もだんだんと夏っぽくなってきました。


子どもの幼稚園の園服も、半そで水色に麦わら帽子という夏服スタイルに衣替えです。



5月のジョギング走行距離は255キロ。Running


今年に入ってから初めて200キロの大台を超えました。


仕事の繁忙期や試験があったりなどしたので1~4月は思ったように走れませんでしたが、その分5月は結構走れたと思います。


ただ1回のジョグの最長距離は25キロ程度でした。


本当は30キロオーバーのトレーニングを増やした方がいいと思うのですが、なかなかそれだけの時間を確保するのは難しいです。


朝メシ前に30キロ走るのはさすがにキツイですし・・・。orz


でも本格的に暑くなる前に、1度くらいはロング走をこなしていきたいと思います。



6月は雨が多い季節なのでスケジュール通りに走れないかもしれません


天気予報と相談しながらジョグライフを楽しみたいと思います。