アニバーサリーTシャツ 2011!!!!! | KAZOO HALL BLOG

KAZOO HALL BLOG

スタッフが不定期かつ出来るだけ更新!
ひっそりとオイシイ情報を発信していきますー!!

どーもー!

もう本格的に9月も終わりに!!!

いよいよ10周年アニバーサリー月間のはじまりっすよー!!


というわけで、オリジナルデザインのTシャツを用意しました!

デザインはこちら!!!



KAZOO HALL BLOG


























得意のカレッジ風ロゴにしてみました!調子こいて4でーす!!なかなか普段から着れちゃう感じにできてるでしょ!?

着こなしはカズースタッフの着方をみて参考にしてくださいね!笑

後の首元にはKAZOO HALLのロゴと一緒にちゃっかりDALLSHEEP DESIGN WORKSのロゴ載せてありまーす!

そうそう、今回のデザインは私、今村が担当したわけでして、その私が勝手に名前付けてやってるのがDALLSHEEP DESIGN WORKSでーす!

CDジャケット、バンドT、フライヤーなどなど色々やってるんで、バンドマンの方々、以後お見知りおきを。

よろしくです。


さて、宣伝はともかく!Tシャツの詳細はこんな感じ!!

■価格 : \1,500(tax in)

■ボディ : DALUC DM-001 4.3oz ベーシックTシャツ

■サイズ : S.M.L


でーす!

わりとピッタリと、そしてサラっと着れるタイプのTシャツを使用しましたよ!

サイズ感はちょっと小さめかもです!


出演予定のバンドにもライブで着てほしいす!

買っていただいたお客さんは好きなバンドのメンバーとお揃いになったりしてね!


まお、販売はカズーホール店頭のみの予定ですから、スタッフにどんどん声かけてくださいねー!

取り扱ってくれる店なんかあるわけないからね!あ、取り扱ってくれる店舗あったら連絡下さい!笑

よろしくお願いしまーす!!!それでは、また!