自宅葬ならではの良さ。 | 葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

尼崎の葬儀社『セレモニーツナグ』のオフィシャルブログです。
尼崎はもちろん!西宮、芦屋、伊丹、宝塚、神戸や大阪でも『人と想いをツナグお葬式』をコンセプトに広く承っています。

こんにちは(^^)

いよいよ梅雨入りですね~!!けど紫陽花が好きな私としては嬉しい季節でもありますajisai*


さて

今回は尼崎直葬 のお手伝いをさせていただきました。


直葬とは、通夜、告別式といった儀式を行わない葬儀のカタチの事をいいます。


今回は故人様がご自宅に戻られてご家族との時間を過ごされた事もあって、個人的には『自宅葬』と呼んでいます( ´艸`)


ご自宅での直葬(自宅葬)だったので今回は棺の周りにたくさんのお花を飾らせていただきました♪

省スペースにたくさんのお花♪とっても素敵でしたよ!


http://kazokusou.co

セレモニーツナグ