葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

尼崎の葬儀社『セレモニーツナグ』のオフィシャルブログです。
尼崎はもちろん!西宮、芦屋、伊丹、宝塚、神戸や大阪でも『人と想いをツナグお葬式』をコンセプトに広く承っています。

NEW !
テーマ:

皆様こんばんは。

 

西宮市を中心に、芦屋市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、神戸市などでご葬儀を承っていますセレモニーツナグ です。

 

今日は「心」のお話をしようと思います(^∇^)


 

長年連れ添ったご家族や、親御様が旅立たれてしまわれると、どんなに覚悟をしていても心がとっても苦しくなってしまいますよね。。

 

その苦しくなってしまった心をあったかい心にしてくれるのはお葬式だと私は信じています。

 

大好きだった故人様を囲んで思い出話に花を咲かす。

 

自分も知らなかった故人様の一面を知る。

 

精一杯の心を込めて見送る。

 

方法や順番はきっと人それぞれだと思います!

 

きっと心があったかくなる為のお手伝いが出来ると信じて今日も私達は葬儀屋さんをしています。

 

「心と心をツナグ」

 

それが私達セレモニーツナグの心です♡

『人と想いをツナグお葬式』
セレモニーツナグ
セレモニーツナグのHPを見に行く
0120-709-730 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。