男心くすぐるリップ!! | 日本”家族の絆”サポート協会

日本”家族の絆”サポート協会

みんなが愛されていると実感でき、幸せだと感じられる社会の創造を目指すため、あらゆるサポートを行っていきます。詳しくはブログにて公開していきますね♪

 

皆さん、こんにちわ。

 

46歳にしてまだまだ女を諦めたくない水嶋葵です(^▽^;)

 

さて、皆さん、口紅選びどうされていますか?

 

自分に似合う色がなかなかわからなくて、いつも同じメーカーの同じ品番の口紅ばかり使われていませんか?

私も以前はそうでした。

でもそれじゃつまらない!

 

 

ただ、当協会のイベント講師で、

 

印象管理コンサルタントをされている水上智恵さんによると、

 

 

その方の肌質や雰囲気に合わせて、似合うカラーは色味を気をつければ何種類もあるのだそう!

 

それに自分のなりたいイメージ(キュート•セクシー•フェミニン)などに合わせて、リップで演出することか出来るそうです!

 

{4C021BC3-9424-41B1-A81D-9E9E23AF3D05}
ヘルシー?
 
{B2656827-798A-499C-BE5F-13B2A5C57513}
キュート?
 
{9DB394DF-D9EA-439E-947B-1175EBDE632D}
シック
 

メイクアプリで試してみました!
確かにこれで服装や髪型変えたら印象違いますよね^^
 

 

だけど、ではいざ、自分でキュートに見せたくてピンクを選んでみても、微妙に似合う色味と似合わない色味があったり、年齢を重ねるごとに前に似合っていた色が似合わなくなったりしませんか?


似合う色がわからなくて化粧品カウンターに行くと、そのメーカーのしか選べないし、気が弱い私は断りたくても断れないこともシバシバ汗


そこで、日本家族の絆サポート協会、イベント講師で大人気のプロ講師、水上千智恵さんにこんなワガママ企画をお願いしましたヽ(*^ω^*)ノ

 

{2A717820-AF6C-48B1-8979-33DF89C49343}
 

 

 

■9/16(土)徹底検証!
オリジナルリップカラー診断&口紅お買い物同行

 

あなたの顔立ちや肌色、なりたい雰囲気にあったリップを分析、診断し、

1000円台〜3000円台のブランドでそれぞれ品番までご提案しちゃいます。

 

しかも、今回は特別に!!

実際にお似合いになるか?をお買い物同行で選ばせていただきます。

 

お買い物同行は通常お値段はるので、今回は特別特価ですよ。

 

いつもとは違ったリップ選びで新しい魅力的な自分で秋をスタートしてみませんか?

 

 

また、こんな自然だけどちょっとオシャレなショットでお写真が撮れてしまう智恵さんに、

 

 

いつもよりぐっと綺麗に写る、撮影時のポージングのコツも教えていただきます^^

 

 

女性は、写真写り気になりますものね。

 

是非、この機会にプロに学んでみませんか?

 

 

◇詳細


1)あなたのなりたいイメージ&自分をより美しくみせるリップ診断とお買い物同行
2)写真映えするポージング・写り方レッスン実践版 

日時:9月16日土曜 11時から14時

 

場所:名古屋駅、栄周辺カフェを予定

 

参加費:5000円  ドリンク代別途

 

定員:最大6名まで

 

 

是非、秋は新しい自分を演出してみましょう

 

◇詳細・お申込みはこちら→ お申し込み

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にこの企画でお会いできるのを楽しみにしております。