楽しい♪リーダースキルアップ講座! | まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

毎日の暮らしを,人生を魂レベルで謳歌する♪
やりたいことを楽しんで、なりたい自分へチャレンジじして、
今ここにある毎日を家族と大切な人とともに送る。
笑っていてもうまくいかないことも全部○!

こんにちは。近藤理恵です♪
昨日は東京の素敵なラウンジで
ELMリーダースキルアップ講座を開催いたしました。
{C7B7EF08-93AF-46CD-86EC-27B0C0BBDD1F:01}

和やかな講座♪
これまでELM講座を開催する上で、私が感じていた事、受講者さまからの疑問や反応、他のリーダーさんからお聞きしたアイデアなどなど、全てお伝えさせて頂きました

講座開催にあたってのプチコンサルタイムもありましたよ♪

好評を頂いている、私のオリジナルワークもお伝えして。

なんでも使えるものは全部持っていってね~

って感じデス

お写真も撮らせて頂きましたので、ご紹介しますね。
{C9990D3A-E4D2-4CC9-B7C5-613A41EC0568:01}
横浜で講座を開催。くすっと子育ての
ELMトレーナー&SMILEリーダー

{E7DBB6D3-FF19-4A55-8EA1-263ADAD76552:01}
愛媛で勇気づけを広めていらっしゃいます!温かい雰囲気いっぱいの
ELMトレーナー&SMILEリーダー

{1BC4CD2B-8118-4D06-A494-5169682BB85B:01}
茨城で勇気づけを伝えていらっしゃいます、ELMリーダーさん

お越し下さりありがとうございました♪
またご紹介しますね♪

開催ごとにバージョンアップするこちらのスキルアップ講座。
年明けにも開催しますね。