すれ違う気持ち…Ⅱ | 家族星占い

すれ違う気持ち…Ⅱ

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

「恋愛ドラクエ攻略本」の前回から の続きです。



デートで気持ちがすれ違っていると感じてしまった、末っ子少年星のU子
U子の本当の気持ちに気付かない彼氏、ママ星のR男



「もうダメかもしれない…」

U子は別れを予感しているようです。

たった1回のすれ違いで、なぜこんなことになってしまったのでしょう。



さて、ここで皆さんに思い出していただきたいのは、以前の記事

「恋心が冷めるとき」

「めんどくさい…女ってヤツは」

の2つ。



どちらも、家族星別にそれぞれのめんどくさい部分をまとめたものですよ。



それによると、ママ星の男性は
「決断力に乏しく、ウジウジと悩みがち…」



末っ子少年星の女性は
「気が強くガンコで、他人の意見をなかなか受け入れない」

のでした。



今回もお互いの「めんどくさい部分」が出てますよね。



・何が原因なのかもよく考えずに、とりあえず謝ってしまうウジウジしちゃったママ星のR男。



・R男の言い分を聞き入れず、自分の気持ちばかりを訴えるU子。



更にそこにプラスされてるのが、全女性に共通している「めんどくい部分」の


「言葉にしてなくても、あたしの気持ちを察してよね!」


でありますな。



めんどくさーいオンパレードなU子とR男。

2人はこのまま終わりを迎えてしまうのでしょうか?



次回「解決編」で!