すれ違う気持ち… | 家族星占い

すれ違う気持ち…

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/


----------------------------------------------------

恋愛中のみなさーん、満足のいくデートをしていますか~?

今回の「恋愛ドラクエ攻略本」は、そんなデートが発端のお話ですよ。



U子R男は付き合い始めて約1年のカップル。
お互いに仕事で忙しいながらも、時間を工夫してデートを重ねてきました。



ところがです、U子から



「もうダメかもしれない…」


なるSOSが発せられました。

話を聞いてみると……



この間のデートが楽しくなかったんだよね。
なんか、お互いの気持ちがすれ違ってると思うんだ…。



あたしが考えていることについて、R男からは
全く見当違いなことを言われたの……



それで空気が悪くなっちゃって、ケンカまではいかないけど
その日のデートは、雰囲気がよくないままバイバイしたのね。



すぐにR男から何度も着信があったり、
メールが届いたりしたけど、仲直りする気分じゃなかったし
携帯を見ずに電源を切っちゃった。



で、1日経ってR男からのメールを見たら




「さっきはゴメン」って謝ってるんだけど、なのに
その原因について、あたしが感じてた違和感には
全く気が付いてなくって、R男が「自分のここが悪かった」
ばかりなの。



なんで、あたしの気持ちに気付いてくれないの?
こんな気持ちがすれ違っていたら、もうダメかも……



だそうです。
うーむ……



U子は家族星では末っ子少年星、R男はママ星なんですな。



以前からよくこういうことがあるのかと聞いたところ


今回が初めてで、どうしたらいいのかわかんない…
R男とはダメかも



ときましたよ、U子ったら。

さて、この2人はこのまま別れてしまうのでしょうか?



次回に続く