夏休みの気まぐれ | さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

美濃柴犬のさち母さんと、息子の三郎
&たま~にさちたま家の日常
わんこネタ多し~!!
(・・・いや、ほとんどです^^) 


夏休みもあと半分になった頃、

娘の気まぐれで、いっしょに散歩しています。


気まぐれだから、日によってまちまち。

三郎のときだけ。サチのときだけ。

三郎とサチと続けて行ったのは2回かなぁ~。

疲れるし、お腹がすくからってシラー





三郎:今日は、おねえちゃんもいるよ♪


今朝は、田んぼから河川公園へ。

娘がいると三郎のテンションがとっても高い!

いっしょに走ってもらえるので、嬉しいみたいです。




どこでも勝手におやつタイムを開催するので、母は迷惑むっ

三郎は、いつでもどこでも貰う気マンマンDASH!



でも、相手は娘です。

お母さんじゃないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













結局、こうなる。


強奪。





とっても嬉しそうに娘を見上げ、

歩いていても、ちらちらと娘の方ばかり見ています。


まぁ、気になるのは、お腰につけたキビダンゴ・・・・・・(ウエストポーチの中のおやつ笑




暑くて、舌を出しっぱなしだけど楽しそうでした~音譜




・・・そして、

『お腹すいたからーーーーサチの散歩いかんーーーー、お母さんだけ行って。』 だと。


はいはい・・・・・・・・

やっぱ、そうやよね。





薬の服用で、調子の良さそうなサチ。

ニコニコと歩きます。


サチも娘がいっしょに散歩に行くと、嬉しそう。

そして、娘に気を使ってか、いつもはロングコース散歩だけど

短縮コースを行くことが多い。

(サチの散歩は、サチの気分で、歩くコースも、帰るタイミングも、サチまかせです。)




夏休みに入り、4年生にもなると

友達と遊ぶことが多くなって、ほとんどお昼寝もしなくなりましたが・・・・・・・


たまの、お昼寝タイムには・・・・・・・・・・




やっぱり、サチと昼寝。

サチのおっぱいを触りながら寝ていた娘ですが、

『今日は、手でいいわぁ~、か~し~て~~』


と、サチの前足をむんずとつかんで、爆睡。




この写真、昼寝してから1時間ほどたったくらいに撮影したのですが、

結局起きるまで、この体勢で二人で寝ていましたニコニコ(一人と一頭)

相変わらず、すまないねぇ、サチ。



夏休みもあと2週間ほどだけど。

あ~、昼ごはん・・・・・。毎日、悩みますショック!aya