先日、数年ぶりに再会の友人とこちらのお店でランチと洒落込みました(*´∀`)♪

オヤジkazの何でもあり-スイートバジル

『イタリアンレストラン スイートバジル渋川店』

住所:群馬県渋川市八木原1399
TEL:0279-25-0775
営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日:不定休
駐車場:有り




場所は少し分かりづらいですが、関越自動車道の側道を前橋方面からひたすら
渋川方面に進み、上越線の踏切を越えたらすぐ右側です。
現在は関越道の拡張工事をやっているらしく、通行には注意が必要です。




店内の写真はうまく撮れなかったのですが、比較的明るくて女性ウケする雰囲気。
テーブル席を中心にかなりの席数があります。どちらの席も高めの木の壁で囲まれているため
プライベートは充分に保たれます。







通常メニューです。全然見えませんが…(^_^;)
オヤジkazの何でもあり-バジルメニュー4

かなり種類が豊富で優柔不断な彼氏、彼女と行った時にはオーダーまで時間がかかる事必至です(笑)





ランチメニュー。こちらもチョイスの幅が広くて、相当悩みます。(笑)
オヤジkazの何でもあり-バジルメニュー1

オヤジkazの何でもあり-バジルメニュー2

オヤジkazの何でもあり-バジルメニュー3






こちらは壁にかかった本日のチョイスランチ。しかしランチでこれだけ選択肢があると
本当に決めるまでの時間が大変ですね。
オヤジkazの何でもあり-チョイス

「ハーフ○○」の文字がそこら中に出てくるところをみると、基本的に女性ターゲットの
お店なんだなぁと感じます。







っで、オヤジkazは迷った挙げ句パスタランチ(サラダ、ドリンク付き)(980円)
パスタはイカと明太子のクリームソースにしてみました。


セットのサラダです。まあ、普通。(笑)
オヤジkazの何でもあり-セットサラダ






スープ。オニオンスープでしょうか?カップの割には中身が少なめ。(笑)
オヤジkazの何でもあり-セットスープ








ちなみに久々に再会の友人Aさんは同じくパスタランチで
パスタはシーフードグラタンスパゲティーをオーダー。熱々で美味そう♪
オヤジkazの何でもあり-グラタン







っで、オヤジkazのメイン。イカと明太子のスパ登場!!
オヤジkazの何でもあり-イカと明太

オヤジkazの何でもあり-イカと明太アップ

最近クリーム系のスパを食べていなかったので、期待が膨らみます(*´∀`)♪









では早速ナイフとフォーク
オヤジkazの何でもあり-イカと明太アップ2

う~ん、パスタールの味を知っちゃうとなぁ…(困惑)



まあ、お味としては可もなく不可もなく、ってところでしょうかね。
はっきり言ってオヤジkazの期待していた味とは微妙にズレてました。
ま、いろんな種類のパスタがあるので、中にはオヤジkazにヒットするパスタも
きっとあると思いますけどね。





オヤジkazの何でもあり-アイスコーヒー

セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。嬉しいサービスとして
ランチのドリンクは1回だけおかわりが出来るシステムだそうです。
おかわりのドリンクは最初のと種類を変えてもOKだそうです。
オヤジkazはおかわりをアイスティーに変えてみました。(笑)

オヤジkazの何でもあり-アイスティー
この辺も女性客には嬉しいサービスですな。ニコニコ


え?っで、再会したAさんは女性かって?
ご想像にお任せします。(爆)