会社帰り、久しぶりにこちらのお店に行ってきました。

オヤジkazの何でもあり-マトヤ


『麺酒茶屋 マトヤ』

住所:群馬県伊勢崎市八斗島1594-8
TEL:0270-32-3601
営業時間:11:30~15:00 18:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:有



(前回の記事)










いつものカウンターへ座ると、一品料理の短冊も内容が微妙に変わってますね。目
オヤジkazの何でもあり-マトヤカウンター







っで、さりげなくメニューに目をやると、いきなりこんな刺激的なパンフが( ̄□ ̄;)!!
オヤジkazの何でもあり-レギュラー

オヤジkazの何でもあり-レギュラー2


これは早速いただかなくては!!(笑)
みんな大好き味噌ラーメンですから(笑)










待つこと数分。やってきました。ニコニコ
オヤジkazの何でもあり-味噌

オヤジkazの何でもあり-味噌アップ

これは期待できそう♪









では早速。ラーメン
オヤジkazの何でもあり-味噌スープアップ

オヤジkazの何でもあり-みそ麺アップ


味噌もいいねぇ(*´∀`)♪




いや~最近はラーメンというと豚骨系か塩系ばかりでしたが
ラーメンと言えばオヤジkazは昔から味噌ラーメンが多かったですからね~
どこか懐かしさでいっぱいになりました。(笑)

お味の方ですが、これはもうマトヤさんの特徴が良く出ていて
味噌独特のコクがあって、非常に美味しかったです。グッド!
新レギュラーになるのも理解できますな♪ オススメです。パー











次はこちらにも挑戦してみます(笑)
オヤジkazの何でもあり-マトヤ限定