いつも拝見させていただいている
ラーメン大好きのぶ山さんのブログ
毎回大絶賛の『横浜ラーメン 湘家』
ついに!ついに!
行くことが出来ました!ニコニコ音譜

湘家


横浜ラーメン 湘家

【住所】前橋市南町3-30-1
【TEL】027-223-6118
【営業時間】11:00~15:00 17:00~23:00(土・日・祝日は11:00~22:00)
【定休日】月曜日、第2・4日曜日







息子と二人で気合いを入れて行ってみました
ず~っと行きたい行きたいと思っていたので
お店に入る前からテンション上がりっぱなしです(笑)





お昼時だったので満席かと思いましたが
幸い並ぶ事なくカウンターへ♪ ルンルン♪







店内はこんな感じ
店員さんの手際の良さが伝わってきます
湘家店内






頼んだのはもちろんのぶ山さん一押しの
『豚骨 塩』
麺はかため、ほうれん草増しにしてみましたグッド!
塩豚骨








息子は『豚骨 醤油』のつけ麺です
醤油豚骨つけ

つけ汁













こっ、こっ、こいつはぁぁぁぁ~~!!(のぶ山さん風)












うんめ~~~~!!!

















息子のつけ麺も

つけ麺

あまりの旨さに無言です(笑)









今日は朝食を少し遅めにとったので
腹のすき具合はほどほどでしたが

これは別腹って感じでしたね
もちろんスープまで飲んで完食です!ラーメン

ごちそうさまでしたニコニコ









【おまけ】
招き猫ならぬ招き熊?
よくわかりませんが…
味玉熊