今日は幸せになる方法について書いてみるわね。



実は自分の幸せを考えるのって難しいの。


これを得たら幸せになるかなと思っても、


実際に手に入れたら、


なんか違う


ってことは良くあるわ。



なので、シンプルに幸せになるためには、


他人を幸せにしてみましょう。



アナタが誰かを幸せにしたら、


間違いなくアナタも幸せになる。





たとえば家族、友人、お客さん、


ささいなことでもいいから他人の幸せを考えて行動してみましょう。



誰かを幸せにして得た幸せは、



決して虚しくならないから。





 

参考になったかしら?

 

☆アテクシの新刊発売!!☆

「失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !」


「どうやって精神科を探したらいいの?」

そんな疑問にTomyがお答えします。

今回の本は、精神科選びのガイドブックです。

知人に精神科医がいて、相談してくれるような本を目指して書きました。

ぜひぜひ読んでみてください!!


失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !