最近、何か言おうとして、

思い出せそうで思い出せず


「アレ、アレ、アレ」


になることがあるわ。


先日も、ジョセフィーヌと昔みたアニメ映画について話をしてたら、同じ現象が起きたわ。



アテクシ

「ほら、前DVDで見たディズニー映画のさ、


塔の上の、


アレ、アレ、アレ……


えーーーーとなんだっけ



ジョセフィーヌ

「そんなことも思い出せないの?


アンタも年ねえ


塔の上のラスプーチンよ」



絶対違う!!!


そういえば昔、同じような展開で、ジョセフィーヌ、塔の上のプレッツェルとか言ってたわね。


※ラスプーチン…実在したロシアの僧侶。女性好きで有名。


☆アテクシの新刊発売!!☆

「失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !」


「どうやって精神科を探したらいいの?」

そんな疑問にTomyがお答えします。

今回の本は、精神科選びのガイドブックです。

知人に精神科医がいて、相談してくれるような本を目指して書きました。

ぜひぜひ読んでみてください!!


失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !