根津神社。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

(OLYMPUS PEN Lite E-PL1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L)


根津神社って好きなんですが、あまりいかないんですよねぇ。

上野駅には休日に向かいたくなかったり、せっかくの晴れた休日に地下鉄に乗りたくなかったりして、JRや都電、バスで行けるところに向かうことが多いんで。


この日も秋葉原から湯島経由で散歩したのでたどりつけました。


それにしても、総漆塗りの社殿は、ませに豪華で荘厳。

いく時間が悪いみたいで、上手く写真が撮れないんだけど。

朝にいかないとダメみたいだけど、朝は苦手でして。。。


飲み明けに行きますか。。。

そんなんことしたら罰が当たるし、そんなこと試みて、カメラ持って飲みにいったらカメラ壊すか、なくしてそうだよなぁ。。。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村