ACME 「CRAYON」 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。



 未だに福袋ネタです。丸善エキュート店のアクメ福袋の中身の第一弾。

 「クレヨン」(水性ボールペン)です。かなりヌラヌラな書き味な水性ボールペンですが、かなりボタが出来そうです。

 これは、クレヨンの形をデフォルメしたペンのようですが、白いと新品のチョークに見えるのはぼくだけでしょうか。黄色が欲しかったな。(黄色でもチョークっぽいかも。)

 かなり可愛い個性的なボールペンですが、これは福袋じゃないと買いませんね、だって4,515円だもの、これ。

 こういうペンを普通に買うようにならないと、本当の文房具ブロガーになれないかも知れませんね。(だったら、なれない方がいいかも知れませんが。。。(笑))