昨日の事です。 ミニブタがいないとオトーが叫んでます


2,3日前から 時々 逃走していたようで

朝早く 駐車場まで出てきていたようで オトーの姿を見ると

小屋の方に走って戻ったようです


今日はお昼前 何処に行ったか姿が見えない

慌てて隣の屋敷まで行って探すといました


あんた達何してるの~

ぶー子がこっちを見た

沖縄の宿 ちっちゃなお宿 風の丘ブログ-ミニブタ


















私達を見ると走りだしましたよ
沖縄の宿 ちっちゃなお宿 風の丘ブログ-ミニブタ



















見て下さい この後ろ姿 走るのが早い早い こらこら~


沖縄の宿 ちっちゃなお宿 風の丘ブログ-ミニブタ



















この石を上り下りしているようです


沖縄の宿 ちっちゃなお宿 風の丘ブログ-ミニブタ


















ぶー太は何とも思ってないの 戻るなり水の中にドボン

沖縄の宿 ちっちゃなお宿 風の丘ブログ-ミニブタ

















ぶー子は必死に自分の囲いの中に入って行きます


沖縄の宿 ちっちゃなお宿 風の丘ブログ-ミニブタ


















何事もなかったかのように 涼しい顔をして反省の様子なしです
沖縄の宿 ちっちゃなお宿 風の丘ブログ-ミニブタ


















もお~ オトーと二人走りました

だいぶ 慣れてきたと思ったら 今度は逃走ぐせが出たようです

オトーが甘いのではないの~


日本ブログ村の沖縄の宿,風の丘は「ペンション」のカテゴリーで 

頑張ってます。

ポチっと 応援お願い致します

      赤ヤジルシ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
ちっちゃなお宿 風の丘

沖縄県本部町字野原659-1
電話0980-47-5330