夜な夜な清麻を撚る | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


右肩周りがにがる

わけてもらってた清麻
首周りに巻き付けたら

あら  まぁ

痛みが消えてゆく






とりあえず作って左腕に







昔つけてたイヤリングに

巻き巻きしましたよ


腕につけてると

お料理中

邪魔になる


首からぶら下げるのは首が凝るし

前が邪魔


耳が一番邪魔にならない




作りだしたら

もう止まらない

昔の付けてた

輪っかイヤリンの箱出してきて

あれもこれも清麻を・・・






ストラップも

備品がそろってたので作っちゃいました



昔々 福袋で買ったけど

使ってない天然石のストラップ

断舎離しなきゃ😨って思いながら


大事にしまいこんでる


清麻付けたら

座敷童子みたいになったストラップ🤭






ちいちゃな勾玉が付いてる



陰陽☯️かなぁ〜

これにも清麻




なんだか

天然石が喜んでるみたい


お嫁に出すかなぁ〜




結局 黙々深夜に

ノリノリで

丑三つ時をとおにすぎて


洗濯機の予約は3時間後🕕🤣


清麻に触って

身体は解放されてましたよ