肩が・・・ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


昨日自力整体で右側の凝りが
ほぐれたと思ったのに
朝起きたら鈍痛 ありゃ



ふと 気づいて

清麻をそのまま肩に

えっ‼️

取れる

コリコリが消えてゆく



朝起きてから

鼻水💦ジュルジュルいわせてる

あら珍しい


ランチに出掛けるのに

鼻ジュルジュルでは

周りの人たちから敬遠される⁉️


とりあえず葛根湯


その後

私と同じに

清麻を肩にかけてみる⁉️




それでも急いて

少し取り分けて

右左撚って紐を作り

腕に😊




お墓に着く頃には

夫の鼻はいつもと変わらず


いつも通りお墓の周りの道の

藪枯らしやもろもろの草を切って


夫殿は花瓶の手入れ🤭

逆じゃろって思いながら

お墓を知らない育ちには

仕方ない



イワダレソウが延びてました



行き交う人の足元が

うるさく無いように




臭木に埋もれるように

咲いてました




誕生日まだには数週間あるけど

今日のランチは

2ヶ月ぶりの寿司鮮🍣


お祝い寿司




2ヶ月前に

美味しいのだけど食べて

7000円超えちゃって😨


だから

今日は安いやつばかり選んだよ

タッチパネルをよく見て

値段を確認して😄🤣




それでもシャコは外せません


ウニ食べたいけど

スーパーで買ったら

一箱買えるから我慢😣



軍艦多めに頼んだ



最後の小アジ

骨唐揚げにしなかった⤵️

もうお腹いっぱいで

脂ものは入らない😨

勿体無いことしちゃったな


つぎの時は

最初な頼むことにしよう


5000円ちょっとで収まりました🤭


帰って清麻作ろう🥰