世界の均衡が崩れているのですか??? | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています

 

 

春だか…秋だか・・・

みんな迷ってるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウメイギクがまだ咲いてます

 

 

 

 

 

 

 

ほんの小さな小枝から

2年でお花が咲きました

 

野路菊みたいです

茎がひょろひょろだけど

清楚で可愛いですよ

 

 

こんな記事が目につきましたよ

 

『”可哀想に”は上から目線・・・

怪我する息子への同情の言葉が投書で話題に』

http://feely.jp/48486/

 

「つい ウッカリよ」 こんな言葉が返ってきそうですよね

状況が良く掴めないのに 自分の目線で

世界を見 判断してしまう 

悪い癖はてなマークでしょうか・・・

 

 

 

こんな記事も・・・

 

毎日あふれるように

見解の相違が起こっているのですね

 

その中で生きているのが”人間”

思考があるから良くも悪くも問題が発生する

 

野の花のように

ただただ咲いて朽ちて

 

何だか羨ましいと思うのですよ

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

 

 

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機