珈琲は癒し系?COFFEE LABOへ 紅葉コールで赤満載 | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています

思い通りに事が進まないと

心も体も・・・ガーンあせるあせるあせる

 

こんな時はあの珈琲屋さんヘ

 

coffee LABO

http://www.ycoffeelabo.com/

 

 

 

 

 

今日の一杯目の珈琲は

ブラジルプラナウト エスプレッソ レディ

 

うぅ~ん 酸味が・・・

 

これは酸味ではなく・・・と

店長・・・・人の舌は微妙でみんな違ってみんないい口笛音譜

 

 

 

 

2杯目はいつものスペシャル

 

 

 

 

焙煎して豆を販売しているお店

珈琲は1杯300円

ケーキ付で500円

手ごろで美味しい

 

東広島田口研究団地の片隅の美味しい珈琲店

我が家からゆうに30分はかかるけど

今日で4回目

 

 

 

 

2杯飲んでも 夜眠れない…ってことは無くて

豆が良いとカフェインの量も少ないとか

こんな話を20代の店長と・・・

 

 

 

 

珈琲豆の話を始めると

途切れることなく・・・何時までも

 

 

 

 

お喋りは2時間

これで癒されるのですよ

 

温泉と同じ600円爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

身体に溜まった毒素が

水分とともに体の外へ

 

すっきりです

 

 

帰宅中 紅葉コールスマホ

 

 

広島空港近隣は絶好の紅葉日和とか・・・

カメラ女子ニヤリ汗2名で

あちらこちらを撮りまくり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来ようねは 無し

 

この日 この時間 この瞬間の赤が

…眼に焼き付くのですよもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

傾きかけたお日さまの光が

もみじを燃やすのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ楓はもうおしまい

満月の後の紅葉は燃える赤でした

 

誘ってもらって 癒されて

今日は癒され日でした

 

さぁ~ご飯ご飯ニコニコ音譜準備です

 

 

今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

 

 

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機