冬の銀杏・薔薇・苔そして…ジョウビタキ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


1


冬の銀杏は・・・小鳥たちの憩いの園はてなマーク




2




ジョウビタキはとってもいそがしい



3






4



石の上の苔は 

雪解け水で 緑が蘇えって・・・


5






6


つかの間のしあわせなふくらみ



7






8




ゆれて ゆれて ゆられて ゆれて

ゆれて ゆられて ゆれて ゆれて

生まれて 生まれて 生きて 生まれて

きらり きらり きらきら きらり

まばゆい まばゆい 光にあふれ

あなたのもとに まいおりる



ながれて ながれて 水のしずくと

ゆらゆら ゆれて ゆらゆら ゆれて

あなたとゆれて ゆれてここに ついたの



光りはまばゆい わたしをかこむ

この星の この星のすべてのものたちと

ゆたかな ゆたかな このみどりを愛し

ともに ともにあゆむ すばらしい虹の世界へ



ゆれて ゆれて ゆれて ゆれて

ゆれて ゆれて わたしたちはゆくの

ゆらゆら ゆれて ゆらゆら ゆれて

すべてのものと 一つになるまで

ゆらゆら ゆれて あなたとゆれて 

ゆらゆら ゆれて この道をゆくの

やがて やがて あなたとであい

すべてがとけて ひとつになるまで

 

ゆこう ゆこう この道を

ゆこう ゆこう この道をゆこう

あなたとあるいたこの道をゆこう



あなたとあるいたこの道はどこへ

ゆく手はひらける 光にあふれた道



ひとりであるくの あなたとあるくの

そしてすべてが一つにつながる

その ときは やがてくる

虹のかなたを めざしてゆく

この光のなかを 虹のかがやく光のなか

わたしたちは ゆっくりとあるくの



すべてのものたちが まばゆい光に つつまれるまで



虹 2001.8.3



9






今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機