あちらこちらで・・・新しい芽吹きが! | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


1





2





3





4



もう種が出来てますよ~音譜


5





モミジかしら・・・

6





あれ~勢ぞろいしてますね~


こんな所に誰が植えたの…


私でしょにひひ音譜去年の話


7




枯れたかと思ったけど


蕾がたくさんついて


よかった~でも…鉢では窮屈でしょうね



8




開くと黄色 しぼむと赤のちゅうりっぷ


毎日律儀に開いたり萎んだり


今年は咲き終わったらお庭に下りましょうねチューリップオレンジ


9





10



始めて咲きました


パクパクしたくなるのをグゥ~っと我慢


もっとた~くさん咲いたら


遊びに使わせてくださいな目


11






12






13



ライトグリーンは春そのものですね




14







15



蕾が薔薇みたいでかわゆ~い


これから満開に・・・


そしたらコスモスハチ  ハチ ハチ 


ハチがわんさか寄って来ますよ


16






17






18






19






20






21



裏ののっぱらは・・・パープル一色



22



去年はこんなの見なかったね~ラブラブ!


23





24




タラが芽吹き始めました


天ぷらか…酢みそか決めかねてます


25






今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機


ペタしてね