嵐になっちゃいましたね
すごい天気ですね。朝のお散歩は、大丈夫だったのですが。
今年は嵐になりやすいのかなあ。台風注意年かも知れませんね。

嵐といえば、ジャニーズつながりで、草なぎくんは、かわいそうでしたね。悲壮感漂うキャラが一層増して、マスコミも草なぎくんじゃなくて、へべれけ大臣に突っ込めよ、って思いました。

と、話はかわり、来週は、ボストンから大勢のお客様を迎え、大忙しの1週間になりそうです。

へなちょこ英語全開でいきます。その際の笑い話は、必ず報告しますので。


ということで、ボストンのお客様をお迎えするため、風の子堂は5月1日金曜日、お休みになります。ご迷惑おかけして申し訳ありません。