ペットフェア
ペットフェア
幕張メッセに行ってきました。
ケージに入れられてたくさんのワンコやニャンコ、インコ達が、並べられて展示されてました。

でも、なんか、

マロにそっくりのバニバニもいて、だんだんかわいそうに。

人ごみは嫌だろうに、あんな大勢にぞろぞろ見られてると思うと、すごいストレスだろなあ。

販売コーナーでは、叩き売りされてました。


一通り回って、もういっかって帰ってきました。


フードコーナーの食べ物は今どきなかなかお目にかかれないほどの珍しいできばえです。
ひと昔前の見世物小屋でももっと誠実じゃないの?とか思ったりして。

おみくじを持ってきてくれるインコがいました。とりあえず大吉でしたよ。