第63回例会へのご参加ありがとうございました♪ | 風の会事務局ブログ「日々歩」

風の会事務局ブログ「日々歩」

NPO法人京町家・風の会の事務局がお送りするウェブログ♪
イベントや例会のご案内/会員さまへのお知らせ/事務局日記/町家関連情報など

昨日の第63回例会「よもやま!-町家とお商売のコト、こどものコト…あれやこれや-」@sumao、無事終了いたしました音譜

小雨が舞ったりと変わりやすいお天気のなかご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



sumaoの暖かな空気のせいでしょうか・・・。
みなさまリラックスモードで楽しくお話しいただけてよかったです合格

また、いろんな立場やお仕事、ライフステージの方がおられたからか、
「こんなことがしたいんですけど、どうですか?」「それなら、こんなお店がありますよ」
「手続きは…」「こんなことも必要ですよね。」

というように、楽しいアイディアや耳よりな情報もりだくさんの時間となりました。





今回の例会が、みなさまの思いが形になるためのお役にたてば嬉しいです。
またその時々のお話やお悩みを聞かせていただく機会も作りたいと思います。

残念ながらご参加いただけなかった方も、またの機会をお楽しみに♪
最後になりましたが、会場をお世話いただいたうえ、貴重なお話をしてくださった、sumaoのはまやさま、ありがとうございました。