海の見える高台のホームで暮らす義母にみんなで会いに行ってきましたドキドキ



息子が生まれてから幼稚園まで

私の仕事の時は
遊んでもらったり

帰りには
手作りのお惣菜を持たせてくれたり

一緒に住んでいなかったけれど
たくさんサポートしていただきました。



今は遠く離れていて
京都での息子の結婚式にも来ることのできなかった義母は
お嫁ちゃんと孫に始めてのご対面音譜
やっと叶いましたキラキラ


ベッドの上で
可愛いひ孫に目を細めて
喜んでいただきましたドキドキ


"あなたも変わらないわねぇ"
私を見た義母の第一声ビックリマーク


近況を話すと
"頑張りやさんねキラキラ"
といつものように褒めてくれましたラブラブ


いつも私を褒めてくれて
認めてくれて
応援してくれて
そして
励まし
いつもサポートしてくれたラブラブ

私の1番の理解者ドキドキ

いつまでもお元気で流れ星


私も、お母さんにしてもらったように
お嫁ちゃんをサポートしていきますねビックリマーク


歩けるようになったら
みんなで温泉に行こうね音譜


photo:01