みなさま   

いつも遠隔のご協力をいただき、ありがとうございます。

遠隔を受け取った方からの感謝の言葉はもちろん  最近は遠隔をする側からの感謝の言葉も多く寄せられています。

嬉しい限りです。



さて

明日から10日まで旅行のため、mailが使えません。

帰国後にまとめてみる事になるので、タイムリーな遠隔の依頼への対応ができない事をご了承お願いします。

こんな時にも機能できる方法を模索中です。

ご存知の方、いいアイディアがある方、教えてくださいませ。


最後に

昨年 師範格になり、伝え手として活躍されている塚原歩さんが寄せて下さった感想文をシェアさせていただきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

師範格になりました✨

昨年の春に風の丘で直傳靈氣セミナーを修了し靈氣実践の毎日です。
家族や友人知人に手当てや遠隔治療を続け数々の気付きや学びを得ました。
直傳靈氣のシンプルかつパワフルな効果を実感!
私の母は更年期障害から自律神経が弱り長年通院を続けていますが頭痛や背筋の寒気などの症状が改善し10種類ほど処方されていた薬が1年半で2種類に減りました!
まさに薄紙を一枚づつ剥がしていくような日々の靈氣実践の成果だと家族全員喜んでいます。
そして、この秋…京都にて師範格養成コースを修了することが出来ました。
臼井先生が断食修行された鞍馬山を訪ね、直傳靈氣研究会本部では終始心地よい靈氣の揺らぎを感じながらの受講でした。
西洋レイキティーチャーやアメリカで直傳靈氣を学んだ兄弟の影響で来られた方などが受講生におられ山口代表の講義とともに大変興味深い話を聞くことも出来ました。
師範格養成コース受講にあたり…久保先生を始め多くの直傳靈氣の仲間のご協力に感謝します。
これからは、より多くの人たちに直傳靈氣の素晴らしさをお伝えしていきます。

塚原 歩
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


靈氣の仲間が増え、笑顔が広がることは大きな喜びであり私の生きがいです。

お伝えする仲間ができた事により、さらに大きく広がることでしょう。

これからは、お伝えする仲間が増えていくことをイメージしています。


最後までお読みくださり ありがとうございます。




AD

1番の理解者

テーマ:


海の見える高台のホームで暮らす義母にみんなで会いに行ってきましたドキドキ



息子が生まれてから幼稚園まで

私の仕事の時は
遊んでもらったり

帰りには
手作りのお惣菜を持たせてくれたり

一緒に住んでいなかったけれど
たくさんサポートしていただきました。



今は遠く離れていて
京都での息子の結婚式にも来ることのできなかった義母は
お嫁ちゃんと孫に始めてのご対面音譜
やっと叶いましたキラキラ


ベッドの上で
可愛いひ孫に目を細めて
喜んでいただきましたドキドキ


"あなたも変わらないわねぇ"
私を見た義母の第一声ビックリマーク


近況を話すと
"頑張りやさんねキラキラ"
といつものように褒めてくれましたラブラブ


いつも私を褒めてくれて
認めてくれて
応援してくれて
そして
励まし
いつもサポートしてくれたラブラブ

私の1番の理解者ドキドキ

いつまでもお元気で流れ星


私も、お母さんにしてもらったように
お嫁ちゃんをサポートしていきますねビックリマーク


歩けるようになったら
みんなで温泉に行こうね音譜


photo:01












AD