昨日は

ホリスティック・ケア・スタジオ 青山さんの

  オープニング記念講演会

キラキラこれからを生きる力キラキラ

に参加させていただきました。


まず

会場に入ったとたんに、

その場のエネルギーの素晴らしさに感激しましたドキドキ

開演までの間、ステージで気功のパフォーマンスをしていたのでした。

まず、外山先生のお話ラブラブ

印象に残ったのは

エネルギーのこと

エネルギーは、目に見えないけれど

確かに働いているひらめき電球

それを意識したとたんに、

人生が変わるのですラブラブ

全てが変わってきますドキドキ

そこのところで、

ウンウンビックリマーク

大きく首をたてにふる私ニコニコ

外山先生とバッチリ目があいました!!(気のせい?)

photo:01


本CDで、頑張ってみますアップ

100歳でもできる気功グッド!

一緒に初めてみませんかラブラブ!


そして

帯津先生のお話しは

いつもユーモアたっぶり音譜

ひとりひとりが自己実現をすることで、場のエネルギーをあげていって

それが広がっていって

地球のエネルギーがあがっていくアップ

気功・整体・アロマテラピー・ピラティス・(私はレイキキラキラ)

やり方はそれぞれでも

目指すところはひとつ

キラキラ命の輝きキラキラ

ひとりひとりがキラキラ輝いてキラキラ

場のエネルギーがあがっていってキラキラ

地球全体がキラキラキラキラ輝きますようにキラキラ


素晴しい場に参加させていただき

ありがとうございましたキラキラ

そして

MICHIKOさんラブラブ

とってもとっても素敵でキラキラ

くぎ付けになってしまいました!!