風のガーデン その1 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    

PA120037

人間万事塞翁が馬 人間万事塞翁が馬

今朝は薄晴れの空であったが 車が空いていたのでちょっと拝借して富良野へ<

1時間半もの運転も 久しぶりであった 次第に青空が広がってくるなり

おいらはやはり 晴れ男なのであろうか(笑)   9時半に自宅を出発


目的地の「風のガーデン」に到着した頃は 快適な秋空であった

けっこう観光客も来ている なんと今日で来春まで閉門になるということであった

なんと ラッキーな遠出であったろう 天気にも恵まれたことだし



人間万事塞翁が馬 人間万事塞翁が馬


このピアノ?オルガン?ガブさんと岳さんが二重奏を弾いていたあのワンシーンを思い出す もっと広い部屋かと思っていたが なんとなんと経済的なロケ現場であった


主題歌の曲が聞こえてくるような感じであった 観光客はみんな あのドラマをみていた人ばかりなのだろう 顔つきがとても 優しい方々ばかりであった



人間万事塞翁が馬 人間万事塞翁が馬


ドラマに出てくる あのカーテンはまさか 入口のカーテンだとは思わなかった

傍にいた 観光客にあのドラマのカーテンですよね?と聞いた吾であった(笑)


ガブさんが乗ってきていた あのキャンピングカーも そのまま置いてあった

近くには寄れないことになっていたが どうにか肉眼でもはっきりと見ることが出来た

天気は ますます青空が広がっていっていた 佳き日であった



ペタしてね