お湿りの通り雨 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    

風又長屋 


とうとう写真ネタが切れてしまいましたですよ(笑)叫び

それで今日は開店休業にするつもりでしたが、昨日は一輪しか咲いていなかった「桃葉桔梗」がご覧のように増えておりましたので、パチリしてむりくり、ネタに(爆)ニコニコ


今朝は、昨日と同様抜けるような青空にお日さまが燦々とかがやいていたのでございますが晴れ、午後から次第に雲が拡がってまいりまして、すっかり曇り空になってしまったでございますよ(笑)くもり。さきほど、通り雨が。あっという間のおしめりでございました(笑)雨。でも、幾分か涼しさを感じております♪


風又長屋 


これは昨年秋に花畑に植えておいた宿根草「オーニソガラム アラビカム」という花でございます。
どうも、この花も舌をかみそうでございます

そうそう、「トマト桃太郎」が先日のとは別の苗にも、小さいのが二個なっておりましたでございますよ(笑)。ミニトマトの大きさです(笑)ドクロ



この舌を噛見そうな花の種はきっと、薄茶色の五個のがそうなんでしょうかねぇ~?中央に真っ黒なのがありますが、珍しいでございます(笑)グッド!


風又長屋 

ふふ、写真ネタがないもので、少しズームしただけでございますが載せさせていただきましたでございます(爆)目

しかし、今日の天気予報はぴったり当たりましたでございますよ午後から曇り、3時過ぎに雨マークがちゃんと出ておりますでございます(笑)合格

今日はパーク場が休みでして、一日読書三昧でございましたよ。更新したくても、ネタ切れで、出来ませんでしたです(笑)。どうにかこうにか、つまんない内容ですが一応、継続更新が出来ましたですよ(笑)叫び



ペタしてね