ランタンの灯り | CROSS CUB と 風になる

CROSS CUB と 風になる

通勤はクロスカブ、休日はCB1100RSがメインです。
キャンプやツーリングの事、一眼で撮った写真や
その他の趣味の事などをアップしています。
不定期更新の気ままなブログをヨロシクお願いします。

 

週末の夜

 

オイルランタンの赤く揺れる灯に

 

ウォッカを傾けながらお気に入りの音楽を、、、、

 

窓の外には数え切れるだけの都会の星たちがひとつふたつ・・・・・・

 

 

キャンプ行きたいなぁ~~

 

 

 

 

 

最近出番が少なくなったヒュアーハンドのオイルランタン

スズメッキに少し錆が出始めたので掃除ついでに磨きました。

こちらは掃除後

 

 

左:掃除前 右:掃除後

 

 

左:掃除前 右:掃除後

 

 

最新のヒュアーハンドはこのスズメッキではなくて錆びにくいものが出てるようです。

 

でも、このランタンバイクにはちょっと大きいのですよ~

 

もう少し小さなやつがいいなぁ~

 

LEDの灯りじゃなくてこんなあったかみのある明かりが落ち着きます。