当選者発表! | 風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

セキセイ・羽衣セキセイ・オカメ・サザナミ・ユウギリ・アサギリ(シトロン)・アキクサ・マメルリハ・ビセイ・ウロコ・コザクラの11種類のインコ様と一緒に暮らすくうの幸せな親ばか日記&KOOFARMでの巣引きや育雛の紹介(記録)日記

今年も沢山のご応募有難うございました!!

雪ちゃんさん・ぷうぎぃさん・rinottiさん・minnさん・Ramonaさん・mukkoさん・ぷっちぃさん56さん・ぐーさん、本当に有難うございました音譜

では、まずは、問題の正解を~

問題1:これは、ブログを遡ると判ったのかな?正解は、18羽

旦那が、感心してましたよ~自分でも判んなかったのにとか言っておられました苦笑

問題2:マメ&皐16号雛の性別 正解の前に写真をどうぞ~

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

写真で判ったかなはてなマーク

男の子特有の腰の青色カラーが出てこなく黄緑色でした。と言う事で正解は、女の子

問題3:上の写真でお分かりのようにグリーンです。

どうでしたかはてなマーク

全問正解者が3名様以上いたらどうしようと思っていたのに取り越し苦労でしたね^^

全問正解者、きっかり3名様いらっしゃいました!!

rinottiさん・mukkoさん・ぷっちぃさん、おめでとうございます!!

mukkoさんは、ご希望通りマメルリハ賞の景品を!!

rinottiさんとぷっちぃさんは、同じサザナミ賞をご希望とされておりますが・・・

悩んだ結果コメントの先着順とさせていただきます。

なのでrinottiさんは、ご希望通りサザナミ賞の景品で

そしてぷっちぃさんには、ご希望とは違いますがアキクサ賞の景品をそれぞれお送りします。

なお外れた皆さまも問題1は、見事正解されておりました。ですのでこのまま残念でしたではあまりにも酷いと思いまして・・・

もしご希望でしたら

※KOOFARMの2013年度カレンダー(外のケースは付いておりません)

※雑穀穂のセット(粟穂・稗穂・黍穂・ひだかオーツ麦穂)

上記2つのうち1つを差し上げます。こちらのコメントに「カレンダーが欲しい」とか「雑穀穂のセットが欲しい」とか書けばお送りします^^

なおくうがご住所を知らない方々のご希望は、御面倒でしょうがサイドバーのメールにてご住所をお教えください。

では、発送の準備が出来次第、当選者の3名様に景品をお送りします。

楽しみに待っていてくださいね!!

おまけ写真~


$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

マメ&皐16号雛:「若菜」と命名しました♪










いつも訪問ありがとうございます♪
いただいたコメントは全て読ませていただいてます!
承認制を取らせていただいておりますので掲載には
お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
ここまでお読みくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^


2つのランキングに参加しております♪
1日1回のポチでポイントが入るらしいです♪
更新の励みになりますので応援のポチ宜しくお願いします♪





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ