指名手配中の鳥逮捕!! | 風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

セキセイ・羽衣セキセイ・オカメ・サザナミ・ユウギリ・アサギリ(シトロン)・アキクサ・マメルリハ・ビセイ・ウロコ・コザクラの11種類のインコ様と一緒に暮らすくうの幸せな親ばか日記&KOOFARMでの巣引きや育雛の紹介(記録)日記

捕獲しました!!

えっ誰かってはてなマーク

もちろん指名手配中の鳥、菫を逮捕(捕獲)しました!!

何で逮捕されたかってはてなマーク

それは・・・

とにかく見てくださいビックリマーク

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

犯鳥は、反省もせず繰り返し弱い者の羽を抜き続けていたのですなく

この反省もしていない可愛らしい顔を見てください!!

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

今までは様子見様子見と見送っておりましたが、もう限界です。

今日から菫被告は、監獄(別居)行きですむかっ

おそらく原因は、本鳥の性格(癖)と発情が伴ってだと思われます。

甥っ子(朔弥)が来たと言うのにこの叔母さんは、何をしているのでしょうね汗

仮釈放まで(いつになるか判らないけど^^)1羽反省してなさいね!!

っとアキクサ寮で菫が暴れている間、この2羽は、セキセイ寮の玄関で何をしているんでしょうねはてなマーク

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~


こんな2羽を見るともうアサギリとユウギリのヒナヒナは、この2羽からは、期待できないよね^^

この2種の巣引きは、何年後かの楽しみにとっておきます。
(当分の間無理ですがね 苦笑)















いつも訪問ありがとうございます♪
いただいたコメントは全て読ませていただいてます!
承認制を取らせていただいておりますので掲載には
お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
ここまでお読みくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^


2つのランキングに参加しております♪
1日1回のポチでポイントが入るらしいです♪
更新の励みになりますので応援のポチ宜しくお願いします♪





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ