アメリカ珍道中 その90 ~ コンパーメントで寛ぐ@レイクショア・リミテッド号 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12166640708.html

アメリカ旅行記の目次ページ【前編】は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11245195593.html

アメリカ旅行記の目次ページ【中編】は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12080445971.html

 

食堂車からコンパーメントへ戻ってきました。

 

戻ってみると この車輛担当のボーイさんが寝台を解体しシートに

チェンジしてくれました。

日本でも昔のブルトレでも担当のボーイさんが朝になると

寝台を解体していた。

 

終点 シカゴまで あと約4時間。

 

ゴロゴロしながら過ごします。

 

 

日本では横になって過ごす事ができる定期列車は

サンライズ号だけになってしまった。

 

 

子供達は幼少の頃だったので

どのくらい覚えているのだろう??

 

 

貴重な体験なんだよね。

 

 

寝台のソファーが飽きて長男坊に自分が

座っていたシートを取られてしまった(笑)

 

 

到着はまだ先。

 

 

列車の旅は続きます♪

 

 

【日 本 時 間 平成24年5月4日 午後21時30分頃】

【USA現地時間 平成24年5月4日 午前8時30分頃】