アメリカ珍道中 その72 ナイアガラの滝を下から見てみよう♪(後編) | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12119627720.html

アメリカ旅行記の目次ページ【前編】は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11245195593.html

アメリカ旅行記の目次ページ【中編】は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12080445971.html


滝へ接近してみよう!!



ひたすら前進!!



滝はもう目の前!



大迫力!!


全身で滝の振動を受ける!


迫力に圧倒されます!!



次はハリケーンという所へGO!!



ブライダルベール滝の真下に近づけます!


ここは まさしくハリケーンの名の通り水しぶきと風圧が襲ってきます。

子供は危険です!



ここで写真を撮影してもらおうと思ってトライ!



凄まじい滝の勢いに負けて一旦撤退(笑)



滝壺の岩に当たった水がまともに跳ね返ってきます。





リベンジ!!



全身でナイアガラの滝のパワーを受けました!!


水の勢いが強すぎてポンチョは役に立ちません(笑)



すごい迫力だった。



エレベーターに戻りましょう。



ここでポンチョを回収、



地上に戻ってきました。



個人的にここはお薦めですね!

ナイアガラを訪れたらここで滝のパワーを感じて欲しい!



(続く。。。)




【日 本 時 間 平成24年5月4日 午前4時20分頃】

【USA現地時間 平成24年5月3日 午後3時20分頃】